ドイツ友

2009年3月12日

冬のマリーナ

Filed under: ●名所 die Sehenswürdigkeit — ドイツ友 @ 17:06
Rheinsberg-Kleinzerlang Best Western Premier Marina Wolfsbruch というリゾートホテルに行ってきました。
前回訪れた時は5月だったの、既にホテルは予約でいっぱい。
モーターボートで湖巡り&ホテルで食事して帰宅しましたが、今回はお泊り。 (シーズン中は1年以上前から予約しておかないとダメみたい)
湖もまだ所々凍っているので、かなり閑散としています。
             チェックアウト後も スパ das Heilbad が利用出来たので、1時間以上もジャグジーに浸かっていましたぁ… 極楽 天使
 
フロントで売られていた カワウソ der Fischotter のぬいぐるみ、トイレに行っている間にうちのお兄さんが購入していましたぁ~
このホテルのマスコットなのかな?
マルちゃん と名付け、私達の旅の友/ 旅の連れ Reisegefährte にすることに!
           
 泊まったハウス、シーズン中は湖側の椅子に座ってのんびりできる ↑     ↑ 小さいけど綺麗な部屋         ↑ ホテルのスパ 
            
            マリーナを取り囲んでいろんなタイプのコテージハウスが ↑                 ↑ マルちゃんと一緒に帰宅
 
コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.