ドイツ友

2011年7月20日

日本のスイーツ

日本 滞在 der Aufenthalt もあっという間に一ヶ月以上経ちました。時間の流れが早いっ!
なんでこうもやらなければならない事が日本では多過ぎるのだろうか...
(ドイツではのんびりと自分のために時間を使えるので、尚更ですぅ)

あまりの 暑さ die Hitze に冬女の私はグッタリですが、日本での楽しみは何と言っても ”das Essen” っす。
今年は矯正中のため、かなり制限されちゃいますが、
          美味しいものを毎日 たらふく satt / voll 食べてバテないように努めてます。

この一ヶ月で頂いたり、家族が買ってきたりした日本の美味しいsweets達です ↓
  
   
     
        

日本の”食”は der Geschmack だけでなく、見た目 die Erscheinung / das Aussehen も絶品なのだぁ~

広告

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。