ドイツ友

2012年3月13日

アンケートのお願い

Filed under: ●その他 und so weiter — ドイツ友 @ 23:56


【Windows Live Spaces】のサービス終了で、余儀なく引っ越してきた【WordPress】ですが、
他の日本人向け ブログ das Blog サイトに比べると、お楽しみ感がない気がしますね。
統計 die Statistik 情報が良い点だけは気に入ってますが。(統計(データ解析を生業にしてたものでっ)

2月中旬からどこの国から閲覧してたかもわかるようになりました。しかも 地図 die Landkarte 付き!
↓ けっこう色んな国から アクセス der Zugriff してくれてます(嬉っ 爆笑

数日おきにしか更新してないのに、毎日50~100くらいのアクセスがあるのですが、
昨日と今日はエイプリルフール der Aprilscherz / Aprilnarr かい?」 と思うほどのアクセス数でしたっ びっくり
(昨年のエイプリルフールで2000アクセスとか表示されてました。アメリカンジョーク?)

昨日、今日アクセスしてくださった方々が読者になってくれてるのか? 日本人以外の読者がいらっしゃるのか?
日本やドイツ以外の国にお住まいの方が読者になってくれているのか?
などなど
かなーり気になるので、まだ回答してない読者の皆様、
          ぜひ 下の該当ボタンを選択して「Vote」をクリック してくださ~い!!!
(前回お試しでちょっと載せた時、何も書かなかったから回答してくださった方は極めて少なかったのですわ)

皆さんはどちらの国にお住まいでどこの国の人ですかぁ~?     

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

