ドイツ友

2012年12月27日

ドイツの温泉_5

Filed under: ●ドイツ文化 die deutsche Kultur — ドイツ友 @ 09:18

今年も Bad Saarow Therme へ行ってきました!
 ※Bad Saarowについて詳しくは一昨年分をご参照 → ドイツの温泉_3

今回はYちゃんも一緒に。 日本よりも水圧の強い迫力アトラクション(?)を楽しんでくれましたっ 爆笑
基本的に 水温 die Wassertemperatur は低いのだけど、一部ドイツ人には少々熱め
     (日本人にはもうちょっと熱くて良い)な箇所が屋内外にあり、日本の温泉気分も味わえましたよん。

IMG_0821 IMG_0810 IMG_0822

IMG_0834 IMG_0837 IMG_0839
                                     ↑ 外は雪 駐車場もけっこうな積雪 ↑

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

