ドイツ友

2013年9月5日

アジアの軽食店

Filed under: ●ドイツの中のアジア Asien in Deutschland — ドイツ友 @ 14:02

未だに「メディアを追加」が出来いので、長いこと下書き保存していたネタをUPしちゃいます。


IMG_0880← ライプチヒ駅構内にあるアジア系軽食店『asiahung』で
   ランチ das Mittagessen / der Lunch してみました。
  ここも『yakigourmet』(もう一つのアジア系)もいつも
  けっこうなお客さんが入っているのでずっと気になっていたんですよね~
  かなり種類は豊富。で、どれにしようか迷っていたのがウザったかったのか
  注文をとった女性(ベトナム人かタイ人)に超 無愛想な unfreundlich 態度を取られ
  少々ムカついたけど、まぁ年に一回くらいなら行ってもいいかな、って気はしました。
  ちょっと 塩味 die Salzigkeit がきつく、写真とは少々違う出来だったけど
  野菜がいろいろ入っていたのが良かったです。
セルフサービス die Selbstbedienung なので他のレストランより安値)

IMG_0881 IMG_0882 IMG_0883
  ↑ 「Fisch-Miso」(5.5EUR)          ↑ 「Tohu-Kokos」(5EUR)          ↑ なぜに「Ente-Tokyo」(7.5EUR)

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

