ドイツ友

2013年10月28日

YOUが日本に来たのだけれど

Filed under: ●出来事 das Ereignis — ドイツ友 @ 09:36

「日本に着いたー!」 と安心する瞬間は、成田空港で”おかえりなさい”の文字を見た時ですね。 写真撮り忘れちゃったけど。
それとトイレに入って ウォシュレット das Dusch-WC を見た時(笑) かなりホッとしますわ。
(逆に乗り継ぎ空港で入ったトイレにウォシュレットがなかった場合、「日本じゃない…」 と悲しい気持ちになる)
IMG_5340 IMG_5346 IMG_7010 IMG_7002
                          空港から地元までのバスから見えるスカイツリーも「日本に帰ってきた!」と実感できるもの ↑

今回ちょっと楽しみにしていたのは、空港で 『YOUは何しに日本へ?』 のロケ班を見ること。
いましたよ、あちこちに3名組のスタッフさんが。
「うちのYOUも インタビュー das Interview されちゃったりして?!」 と少々期待(?)してたけど、思いっきり素通りでしたっ
まぁ今回は乗継待ちでめちゃめちゃ疲れていたし、同行されるような予定もないので、取材されてもカットだったでしょうが。
IMG_5344 IMG_5348     illust3510thumb
           ↑ あちこちでYOUがインタビューされていた ↑

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

