ドイツ友

2013年11月4日

スカイデッキ

Filed under: ●日本の旅 die Reise in Japan — ドイツ友 @ 08:42

illust4724_thumb六本木ヒルズ・森タワービル der Roppongi Hills Mori Tower
                    『東京シティービュー Tokyo City View』 に行きました!
日本が誇る(?) 超高層ビル der Wolkenkratzer ですな。
最上階まで上がるのはOpen時に一度訪れただけなので、かなーり久々だ~
当日は天気がとても良く、かなーり遠くまで綺麗に見えましたよ。

   ●スカイデッキ(屋上) ・・・ 屋外展望台としては日本一の高さ(海抜270m)
   ●スカイギャラリー(52F) ・・・ 『都市という名のアート』ぐるりと鑑賞できる

IMG_5687 IMG_0602
                     ↑ 様々なヨーロッパ言語が飛び交う不思議な赤い集団  ↑ スヌーピー展は翌日からだった
 IMG_0515 IMG_5729 
     ↑ スカイツリーと東京タワーが同時に見れる!           ↑ 青山霊園の奥には新宿のビル群が!
IMG_5715 IMG_5736 IMG_5735 
↑ 屋上スカイデッキにはテレビクルーがいた  ↑ 雲の上から富士山頂が顔を出していた      ↑ 我らの大山も見えた

  

コメントする »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.

